So-net無料ブログ作成
検索選択

めざましテレビで紹介、ウドズオイルの意外な効果は風邪に効く!






「めざましテレビ」で放送され、今とても注目されている『ウドズオイル』。

油=太る、そんなイメージがありますが、
油の中でも【必須脂肪酸】が主な成分となっている油脂は逆に、
脂肪燃焼を促し、中性脂肪を減らす効果もあるんです。

ウドズオイルは、そんな必須脂肪酸の『オメガ3・オメガ6』を
バランスよく配合したオイルです。

美容に詳しい方や芸能人、モデルの間では少しずつ広まっている『ウドズオイル』ですが、
一般的にはまだ使っている人も少ないので、今のうちに要チェックです♪


■ウドズオイルにはどのような効果があるの?






一番やすい効果として一番言われているのは、

便秘が治った、毎日スッキリ

というもの。
1週間~10日出ないくらいにひどい便秘だった人でも、
ウドズオイルを1日大さじ1杯ずつ摂ったところ、
今や便秘とは無縁というくらいに効果てきめんに改善することもあるそうです。


あとは、冬場特に分かりやすい効果として

【お肌しっとり美肌効果】

オイルなだけあって、乾燥からくるガサガサが改善したという声も多いです。


また、ダイエット効果、冷え性改善、頭痛が減ったなど、
本当に多岐に渡って効果があるのが驚きです。



なかでも驚いたのは、

【風邪の引きはじめに摂取したら、風邪が治った】

という口コミです。
喉に違和感を感じた時点で、少量を口に含ませてゆっくり摂取。
すると、2日くらいで喉の違和感がなくなって、そのまま風邪が治ったそうです♪
ウドズオイルの口コミ


風邪が気になる冬の季節こそ、ウドズオイルを始めるのにぴったりかも!



スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 最速ニュースあれこれ!まとめ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
一眼レフ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。