So-net無料ブログ作成
検索選択

モデルMARIAが再々婚!いつの間に?ダルビッシュとのうわさも?


marina.jpg



モデルのMARIAさん(31)が、
今年元旦に横浜F・マリノスの佐藤優平選手(24)と
再々婚したというニュースは記憶に新しいですが、

よくよく時系列を追ってみると、MARIAさん、すんごいですよね。

2002年、19歳で横浜F・マリノスの田中隼磨選手と結婚し、
1児を授かるも、2年後の2004年に離婚

そうこうしているうちに
その翌年2005年、総合格闘家・山本”Kid”徳郁氏と結婚。
2児を授かりますが、2009年にまた離婚。

そして今回。
2015年1月1日、交際1年を経て、佐藤優平選手と結婚。



離婚2回目、この時点で、離婚慣れしている気がします・・・
そりゃ離婚はツライです。
人によっては一生で一番ツラいと言えることかもしれません。

でも、つらい事の連続も、だんだん麻痺してきます。
さすがに再々婚はないですが、
離婚問題に直面している当方は、なんとなーく分かる気がします。



そんな中で、前向きに、また新たに幸せになろうと思うって素晴らしいと思います。
そりゃ、たくさん非難はされてるでしょうけどね。

本人が良ければ、周りがどう言おうといいんです。
本当にそう思います。
なので、私はMARIAさんを陰ながら応援したいと思います。



・・・にしても。
子供3人もいて、しかもまだ10歳以下の子もいて、
いつデートしているの???






うーん、子供3人もいませんが、子育て中の自分は疑問に思います。


今回結婚した佐藤選手とは、
2014年の元日、マリノスとサンフレッチェ広島によるサッカー天皇杯決勝を観戦、
その後のアフターパーティで出会ったそうです。


パーティくらいそれは行くと思いますが、
3人も子育てしながら、1年も経たないうちにで結婚を意識させちゃうって、
とてもキレイなだけじゃ出来ないと思いますね。

包容力がある(ように見える?)のでしょうか?
キレイなだけじゃなくて、一緒にいて居心地の良い女性なんでしょうかね。



一時期は、ダルビッシュ投手とのデート報道もありました。

ちょっと分かりづらい写真ですが・・・。
mariadaru.jpg



この時は会員制のバーなどでデートして、
深夜0時にはお開きだったそうで、
「さすがに子供を気にしてか、お開きの時間は0時なのねー」などと言われていましたが。

小学生以下の子供3人預けて、0時までデートって、出来るものなのか???


シッターさんってそういう預け方、普通なんですかね?
いやあ、一般人にはまったく想像できません。


羨ましいような、普通による10時には寝たいような(←そこ?)
そんな主婦のぼやきでした。



スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 最速ニュースあれこれ!まとめ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
一眼レフ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。